2011年3月8日火曜日

映画【わさお】

今日は映画【わさお】を見にいきました。
白いライオンみたいな大きな迷い犬が主人公の実話です。
ストーリーは作ったものでしょうが、実在の訓練も受けていない普通の犬が主役をはって立派な映画になっているのに感心しました。
1昨年ねぶたを見に行ったり、主人公の実在の節子さんは近所に住んでいる青森出身のとても動物好きなやさしい方とそっくりなのでものすごく親近感がありました。

我が家にも14歳の愛犬レオ君がいますが、犬の持つテレパシーというか脳力は人間が考えている以上のすごいものがあると実感しています。

わさおが忙しくなりすき、ストレスで体調を崩さないか心配です。

レオ君がお母さん早く寝ましょうという目でちらちら見ていますので今日はパソコンは終わりにしてもう寝ます。
レオ君と私の至福の時の始まりです。

0 件のコメント: