2011年3月27日日曜日

印西オソロク倶楽部


印西の草深に素敵なピザレストランを見つけました。

いんば学舎といって障害者支援の福祉作業所が

経営しているオソロク倶楽部です。

名前から宮沢賢治の注文の多い料理店を思い出し

しまいました。

雰囲気といいピザやパスタの味も最高です。


風は冷たかったですが春の木漏れ日をしっかりキャッチ。

これからお花が咲きだすと外のウッドデッキ

での食事も素敵です。


写真に写っている素敵な自転車にのって素敵な夫婦が食事に来てました。

本当にここはヨーロッパみたい!

東北の被災者を思うと心が痛みます。

天皇陛下も計画停電の時間は電気をしておられるとか。


自分達だけがこんなに幸せな生活をしていていいのか自問自答してしまいます。


皆が余りに何もしないで動かなくなるとそれこ そ経済もストップ。今先行きが見えない不安と閉塞感が満ち溢れ、あふれる情報に振り回されといる現状。なんとか早く終息に向かわないと大変なことになりそうです


とんかく皆自分の持ち場をしっかり勤めましょう!

0 件のコメント: