2010年9月10日金曜日

20周年フルーツバスケット準備着々




灼熱列島も台風とともに過ぎ去り、秋風が頬に心地よい季節となりました。


まだまだ先と思っていたビッグイベント(フルーツバスケット展)の準備の時期に入りました。


エリート情報の10月号凄腕スペシャリストに私が載ることになりその撮影がありました。はやりプロの方の写真は違いますね。


今日は参加者がマダム工房に集まり打ち合わせ。

自分達で作ったちらしやDMもこの日にぎりぎり印刷が上がってきました。

私はこんな人がいてくれたいいなあと思うと本当に現れるのです。


会場を大規模に設営してくれるクラフトサロンあみさんがパソコンをつかって素晴らしいレイアウトを考えてくれ、昨年から参加してくれている若い方がホームページを作ってくれ、美味しいカフェとランチが無いかなと思うと栄町の美味しいパンやさんがでてくれと!

うちでの小槌をもっている花咲きおばさんです。

楽しいイベントになりそうです。


是非お楽しみに!

0 件のコメント: