2010年6月30日水曜日

月末恒例行事


マダム工房で月末2つの恒例行事があります。


28日月曜日はデコ教室。お店の時計がお菓子の家のようになりました。私の携帯電話もスイーツでデコってもらいました。楽しいことがが身近に出来てよい時代ですね。
もう一つの恒例行事はケーキバイキングです。
今日はいつものスタッフがお休みのため、私一人で孤軍奮闘。テレビチャンピオンにでれる早さで作り、なんとか時間内にパスタ2種、サンドイッチ、キッシュ2台、ケーキ数種完成しました。
ワールドカップのサッカー選手には遠く及びませんが、毎月すごい満足感と達成感を感じ、心地良い疲労感に浸ることが出来ました。
サッカーといえば予想に反し、日本は善戦し、昨日はPKで惜敗。久しぶりに日本が熱く元気になった6月でした。それにしてもマスコミの掌を返したような扱い、馬鹿騒ぎは本当にいやです。岡田監督はすごいブーイングだったのに、名将とか神様とか言われ、勝てば官軍ですね。
本当にお疲れ様。
明日から7月。どんな夏になるのでしょう。

0 件のコメント: