2009年12月24日木曜日

太陽の恵み


お友達の家に自然の太陽光線から有害な物質を取り除き照射する設備があるので、かけてもらいに行きました。この心霊写真のような不気味な写真は愛犬レオ君が気持ちいーい!といってかけている様子です。
全ての生命は水と酸素と太陽光線の恵みで育まれています。詳しい物理的なことは分かりませんが、日当たりの良いところの草花は本当に生き生き元気ですよね。人間にとってもこの太陽の光の栄養は語りつくせないほどだと思います。
昼夜逆転の生活をして体を動かさずパソコンの前に座ってスナック菓子を食べながら、清涼飲料水を飲む。そんな生活をしていると太陽神から罰が与えられそうな気がします。
とりあえずお日様が出てたら外に太陽に当ってください。一番簡単な健康法かもしれません。

0 件のコメント: