2009年4月21日火曜日

レオ大帝のお散歩紀行【老いらくの恋】2009


昨年の春にも紹介しました愛犬レオ君のガールフレンドはなちゃん。
はなちゃん16歳、レオ君12歳です。人間の年にすると80歳と65歳くらいかな?ここ数日はなちゃんのフェロモンがむんむんでているようで、毎朝6時前からはなちゃんの足跡をたどっていつもいる畑まで会いに行っています。鶯がなく自然の中での朝のデイトは最高です。
3日ほど私が留守をしていましたが、今回ははなちゃんのお陰で分離不安のレオ君は落ち込まなくてすみました。
人間でも年とっても元気な一番の妙薬は心うきうきどきどきすることがあることでしょう。でも人間は理性もプライドもありそんなに単純ではありませんが。
16歳のはなちゃん!レオ君のためにもいつまでも元気でいてください。

0 件のコメント: