2008年8月18日月曜日

熱戦オリンピック

毎日熱戦が続いていますね。本当に人間はどこまで記録がのばせるのでしょうね。どこまで難しい技ができるのでしょうね?
 感動の嵐。でもマスコミが馬鹿の一つ覚えみたいに、「メダルが期待されます!」というのがいやです。そしてメダルをとったらテレビでまくりで同じ質問のくりかえし。終わったとたんなのに「次のロンドンは?」失敗したら「メダルの期待がなくなりました!」映像も同じところを繰り返し放映して。選手の方々には本当に感動され続けていますが、テレビみているとなぜかいやになっちゃう。
 選手の皆さん日本を元気にしてくれて有難う。金銀銅以外にも7色くらい色違いのメダルを作ったらいいのに。全てが運と風向きとタイミングで生きているいい加減な私にはありえない世界です。本当に偉い!

0 件のコメント: