2008年8月23日土曜日

第3回ラララ歌フェ

3ヶ月に1回のペースでラララ歌フェという歌声喫茶やっています。
今回も20数人の方が集まり、千葉からギター奏者も飛び入り参加してくださり、1時間半皆で熱唱しました。
 童謡唱歌は歌集から歌い、ピアノ、オカリナ、ギター演奏で井上陽水やトアエモア、坂本九ちゃんの上を向いて歩こうなど耳に親しみのある懐かしい曲を歌い、朗読の時間は目をつぶってしばし瞑想。
この写真は手の体操の様子です。
 初めていらした方からこんな集まりに参加したかったといってくださいました。
お腹のそこから声を出して歌うのは心身にとってすごくいいことですね。
花水木のラララ歌フェしばらく続けていきますので、是非ご参加下さい。次回は10月24日ボンベルタのフルーツバスケットの会場で行います。お楽しみに・

0 件のコメント: