2008年4月22日火曜日

お琴コンサート


マダム工房でお琴コンサートがありました。お正月のNHKテレビや空港のバック音楽でしか聞く機会の無かったお琴ですが、激しい弾き方の音色にお琴の印象が変わりました。今年に入りありがたい事に音楽に係わる機会が多くあります。私は楽器も出来ない歌も音痴。芸術面の脳はかなり発達遅れている状態とおもいますが、最近この音楽の持っている力に強く惹かれます。生の音楽から出てくるリズムが骨の髄の中奥深くまで響きわたり、身体が元気になるような気がします。2月に行なったラララ歌フェ(歌声喫茶)は最高でした。次は5月23日金曜日に行ないます。又6月はラララダンスも予定しています。今年はマダム工房は音楽の力を借りて元気を発信したいと思っています。

0 件のコメント: