2008年4月1日火曜日

第1回らんらんフリーマーケット

3月30日日曜日マダム工房でフリーマーケットをやりました。今にも雨が降ってきそうな花冷えの休日、ミニコミ誌の情報欄にのせたわりにはお客さんは少なく、参加者で盛りあっがたようなフリマでしたが色々な方と楽しい出会いがありました。10年以上前、何回か友人宅でガレージセールをしたころがありますが、その頃は主婦がイベントなど余りやっていなかったのか、本当にたくさんのお客さんが来てくれました。今は色々なところで色々な事をやっているのでよほど魅力的なイベントでないとなかなか集客は難しい時代になりました。イベント好きな私はフリマも様になっていたので、年に2~3回少し上品路線のおしゃれなフリマを定期的にやってみようかなと思っています。そんなにお祭り好きではない私ですが、やっぱイベント好きなのかも知れませんね。ある時はなぞのイベントマダム!

千葉県成田市にある欧風料理 マダム工房です。http://www.geocities.jp/madamukobo/index.html

0 件のコメント: