2014年2月9日日曜日

雪国?

天気予報通り関東も大雪。 朝から降り出した雪はどんどん積もりだし、夕方には20cmくらい積もりました。 明日の朝が怖いです。とくに仕事もないので出かけなければ済む私達ですが、お仕事の方達は明日は大変な1日になるでしょうね。 この雪お中、マダム工房でお食事会がありました。おびしゃといって昔から伝わる農村神事の後のお食事会として来てくださいました。 なんと予算が4000円。修行をつんだシェフの三ツ星レストランではあるまいし、頂き過ぎだとお話したのですが、決まっているのでということで、 飲み物付、お土産付、前菜から始まり、デザートも3種盛り合わせにした超コース料理をご用意しました。いつもの事ですが、あわててばたばた写真をとる余裕もありませんでした。なんでも経験は大事ですね。これで超コース料理も大丈夫。こうしてだんだん怖いものなくなるのですね。

0 件のコメント: